チンポエム

ちんぽちんぽ。ちんぽって可愛らしいと思うんだ。 情けないちんぽ。迎合してしまうちんぽ。威厳など微塵もないちんぽ。 でも、ちんぽには悲哀が感じられて、人間であることの。悲哀。 みな愛してしまうのだよちんぽ。 チョトちんぽって言いたかっただけです…

浅草線にて

男「今日、キュレルのシャンプー買って帰っていい?」 女「なんやそれ」 男「いやア、俺、乾燥性敏感肌で頭皮も乾きやすいからな。買うてや。」 女「は?嫌やわ、つーかむしろ乾燥したいわ、私の場合。」 男「あー、確かに・・・おまえは頭皮ギトギトやから…

ゴールデンマンス

NHKで大相撲夏場所を観戦しているのだが、さっきから力士の奮闘ぶりよりも気になって仕方がないのが解説の親方の名前。アナウンサーが端正な発音でもって「ナカダチ親方」と呼びかけるたびにモヤモヤした気分になるのだよ、私は。ペットの名前にして毎日叫び…

母の日

豚インフルエンザ、と聞き真っ先に頭に浮かんだのは母トシコの顔であった。トシコの、くしゃみの拍子に失禁した際の、「てへ」と照れ笑いするあの顔だ。尋常でないテンションのかかった紐パンに、容赦なく襲い掛かるNYO-MORE。ポリエステル生地に吸水力など…

WBC

私がテレビジョンで見るものといえば専らニュース及びスポーツなのだが(バラエティやドラマはほとんど見ない)、テレビの前にどっかと腰を据えて野球を観戦するのは特に楽しいものだ。もちろん球場に出向いて生ビール片手に見る試合は最高だが、テレビはテ…

カキヌマハラスメント(カキハラ)

先日ドクター4年の飲み会があった後、勢い余って研究室で飲んでいた後輩たちに合流することになった。皆でワイワイ飲んで酔っ払ってきたころにゼミのあり方についての話題が持ち上がり、UPNが「単位取得に必要なのだからゼミには絶対参加すべきだ」といった…

ダークな意図

昨年id:seiwa氏がブログでえらいお勧めしていたような気がしたので、今更ではあるがDVDを借りてダークナイトを観賞した。バットマンシリーズを一作も見ていないため背景など一切解っていなかったのだが、そこはハリウッド映画、まるで心配GOMU-YO!正体を隠し…

三成

かつて私のIN毛は石田三成の顎鬚に似ていると言われたことがあり、エエッ、ソレってどういうこと?武将だけに無精髭似ってことDEATHか!?と激しく動揺、急ぎて三成の肖像画を確認したところがすんごい薄毛だった。や、さすがのアタイも剃毛プレイとかしたこ…

ヤクルト−中日戦

すごく憂鬱な気分で大学構内を歩いていたら、ベンチで美人がバナナに齧りついている光景に遭遇、ふと卑猥な妄想を抱いてしまった。生まれてきてすいません。 *** 昨日はヤクルトファン仲間の准教授から頂いたチケットを握り締め神宮球場へ。今シーズン神…

LL→OL

LLってアナタ…またトシコのパンツの話?むしろXLだろ…プギ!と敬遠された方ご安心下さい。業務連絡です。すでにお知らせした方もいらっしゃるのですが、ワタクシめ、来年度より華の丸の内OL稼業をやらせて頂くことに相なり申した。ええ、ラボラトリ・レディ…

ランジェリー

私の母はトシコという名の巨漢…否、巨婦である*1。今日はトシコ生誕53周年を記念し、KBをして「パンチョ伊東」と呼ばしめたトシコのパンティー、すなわちパンツ・オブ・パンチョの話をさせていただきたいと思う。(注:食事中の方はご遠慮願います。) その…

GNP

国民総生産のことではない。 今年度もまた調理師専門学校にて非常勤講師を務めることになったのだが、そこでGNPの本当の意味を知り、近年まれに見る衝撃を受けたので報告させていただきたい。 講師控え室での出来事。この学校では調理師として必要とされ…

駅弁とトンネル

トシコに叱られながらムーンウォークをしたり、小学生に入り混じりミニ四駆を走らせたり(専用コースまで購入、6畳一間占領)、エアガンで野良猫を狙撃したり、仕事帰りにうんこを漏らしノーパンで帰宅したり、処女の娘(私)に「駅弁は結構キツい」と余計…

事件

というわけで落語を聴いて上機嫌な私は帰り道のコンビニで缶ビールを購入、我がマンションへの道のりをいそいそと歩いていた。途中公園の前を通り過ぎようとした時、突如「オイ!こらぁ、この野郎!」という怒声が。何となく嫌な予感がしたので目線だけそち…

黒談春

紀伊国屋ホールで行なわれた談春師匠の独演会に行ってきた。紀伊国屋ホールはなかなか趣のある造りだったが、座席が後方だったこともあり舞台が見づらく、もう少し傾斜をつけてくれたらと思わなくもなかった(前のおばはんの頭がデコラティブすぎだっただけ…

訃報

4年間愛用していたパーソナルコンピュータさんがお亡くなりになりました。眠るように逝かれました。心からご冥福をお祈りいたします。 ちなみにHD・データさんも後を追うように逝かれた模様です。悲しみもひとしおですね★…おれも死にたいアルヨ。妬み嫉み…

God Is In The TV

変態繋がりということで紹介させていただきます。先輩のSさんがわざわざCDに焼いてくれたMarilyn MansonのPV「God Is In The Tv : Marilyn Manson | HMV&BOOKS online - MVVT-5」。今はすでに廃盤となっているようで、いやはや貴重なものをいただいちゃいま…

直腸検査

我々獣医の間では「チョッケン」と略される直腸検査。直腸それ自体を検査するという主旨ではなく、直腸に手を突っ込んで中の臓モツたちを触りまくるという鬼畜プレイ・・・ではなく歴とした医療行為であり、内臓を触診することで様々なビョーキやあるいは妊娠・…

お客様からの贈り物

貧乏学生ゆえ常にアルバイトをして生活してきたが、中でもカフェで働いた4年間は実に様々な経験をした期間だったように思う。そもそも当初はアルバイト行為自体が初めてであり何もかもが新鮮だったのだ。接客用語、レジスター、ウエイトレス、皿洗い、ピザ…

Fuck Work

ニート予備軍としてこのアルバムを買わないわけにはいくまい。Fuck Workアーティスト: The Unemployed出版社/メーカー: Powerpop Academy / Thistime Records発売日: 2008/02/13メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るていうか「The u…

余の顔を見忘れたか

ここ数ヶ月だが私の中で「暴れん坊将軍」が熱い。どれ程の熱さかと申せば我が携帯電話の着信音が殺陣BGM(名曲!)であるくらいtoo hotなのだ。平日の昼間から再放送を見てつかの間癒される哀れなニート・・・というメタ視点はさておき、このドラマの完成度の高さ…

失敗から学んだこと

「失敗から学んだこと」というテーマで作文を書かされた。このお題は2度目だ。私は困惑した。人が失敗から学ぶことといえば「もれダメジャン!ウン、ホント次は気をつけようっと!」以上である。多少肉付けしても「もれ○○なところがダメジャン!ウン、ホン…

エントリーシート

文章を書くことは嫌いでないとはいえ、こうもエントリーシートばかり書かねばならぬとなるとさすがに嫌気がさすよ、よよよ。しかも毎度毎度同じような内容、まァそれはそれで使い回しがきくので良いとして、無駄に会社の個性を打ち出さんとする設問には愈々…

檸檬

これで三冊目となる「檸檬」を買った。いずれも新潮文庫のものだが、今回のは表紙の絵柄が違っているように思う。初読は確か中学生の頃だったか。最後に手にしたのはもう6、7年は前のことだろう。先日ふらりと立ち寄った街の本屋で目にし、何故だか無性に読…

浪人時代

非常に遺憾ながら我が教え子が浪人することになったのだが、さらに遺憾なことに彼女の乳は「限りなくGに近いFカップ*1」だった。薄々ぼいんだとは気付いていたが、まさかこれほどまでの戦闘能力とは!地球人のクセに!久々にスカウター大爆発DAYONE。 さて、…

ムーン・ウォーク

小学生時分、父親からムーンウォークの猛特訓を受けたことがある。張り替えたばかりのフローリングの上で、父親の手本および指導のもとひたすらムーンウォークさせられたのだった。無論できるはずもなかった。今思えば父親のそれも到底完璧とは言い難いもの…

力作、もちの絵

製作時間3分!ビバお絵かき機能!

お絵かき機能楽しい

嘔吐です。 主食はうんこです。

見せキッス

本郷三丁目の交差点にて信号待ちをしておったところ、私のすぐ背後から凡そお天道様に相応しくない卑猥な音がしてきた。しいて形容すれば「ぬっちゃ、ンむっちょ、ヴじゅっぱ、」といったところか。私は素早く目だけを動かし(首もちょっとばかり動かし)音…

コレクションは宝

おうかん、おうかんー!ビールのおうかーん!