2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水性でよかった

今日はインターホンの音で目覚めたのだが、どうやら郵便物の届け物らしい。もそもそとパジャマのまま立ち上がり、フラフラしながら玄関に向かった。ウウ・・・、こりゃ二日酔いかな・・・きっと酷い顔に違いない。人様にお見せできる代物か否かちと確認して…

mamiさんに借りた

ねえさんがくるりの「BIRTHDAY」をゲットしたというので拝借。ライブ音源の水中モーターが好きですぜ。早速実験室で流し、異様にノリノリで培地交換と。コンタミケアと。ああああライブ行きてェ。誰か暇な人行きましょうよ〜。

いつものセブンイレブンで非日常

小腹が空いたので近所のセブンイレブンに物色に行ったところ、全くもってどうしようもない代物を発見、即購入でございます。見よ、この微塵もセンスというものが感じられないパッケージを。ていうか、何、コレ・・・。コーラ味の乳製品・・・?しかも無炭酸…

ゼットの旅続編

というわけでつづくとかいって放置プレイだった卒業旅行ね、もうなんだかめんどくせェな。忘れつつあるし・・・。まァ前回お話したように我々以外は全員シルバー組だったわけでして、何がきつかったってバスの中ね。移動が多いため必然的にバスで過ごす時間…

無事卒業

卒業式のみならず、謝恩会までも寝ブッチしてしまい、最後までクラスに非協力的だったことを申し訳なく思っております・・・。悪気はないんで許してほしいです・・・。すんません。なんだか試験が終わってから限りなくダラダラした生活を送っていたので、今…

卒業式でございます

いやいやいや、とうとう6年間の長きにわたる大学生生活にも今日でお別れでございます。思い返せば色々あったような・・・。入学した頃はまだ10代だったんだなと思うと軽くショックですねェ。今日はママンがわざわざ袴の着付けにやってきてくれたのでパチ沼…

リポDと咳止めでごまかした

何かしていないとくじけそうになるので(だって女の子だもの)ブログを書きます。ワタクシ、3/15〜/18まで卒業旅行と称した「湯布院・阿蘇・平戸・呼子朝市4日間」ツアーに参加してまいりました。卒業旅行なのに全く卒業とは無関係のmumemo_mami姐さんととも…

大風邪引いた

近年まれにみる大風邪をひいてしまいました…。結局トチギにも帰れずずっと寝込んでいたのですが、今日になってまァ大分よくなったのでちょっくら大学にきたら、ハイ見事にぶり返したと。つらい…。早く帰りたいのだがやらねばならぬ用事が…。今回の風邪は特に…

いってきました…。で、昨日夜帰ってまいりました。これについてはあまりに語るべきことが多すぎて今日は書ききれないのでまた後日。まあ一言でいえば、酷かったと。今からトチギに帰ります。なんか中学の同窓会があるらしい。この忙しい時に少々マンドクいの…

国家試験

合格しました。めでたしめでたし。一昨日が発表だったのだが、私ちょうど九州に旅行に行っておったので友人からの一報で知りましたよ。必死に熊本城見学している最中に。マアなにはともあれ獣医さんになれましたと。応援してくださった皆様ありがとうござい…

発見

しらなかった。こんな研究会が我が大学にあろうとは…。もえ。 http://maidken.hp.infoseek.co.jp/ 最近PS2を買おうかと思い秋葉原付近を探索する機会があったのだが、見ました、それらしきお店の入り口を。冥途。いや、私は別に反対ではないですけどね。先日…

季節の変わり目

私の住んでいるマンションはフローリングなのだが、どうにも必要以上に埃が目立つのが厄介である。埃に混じって髪の毛なんかも落ちているのが益々不快。意外に抜けてるんですよね、毛。で、毛は毛でも何故こんなに!?と思うほど散らばってるのが恥ずかしい…

久々に

CD買いました。チャートにも入ってて売れているJack Johnsonの「In Between Dreams」、私はこの方を知らなかったのだが試聴したところよかったので即ゲト。帰宅後落ち着いて聴いてみるとかなりE。サーフ系ミュージックって…なんか胡散臭い…と思っていたのだ…

近所に

素敵なカフェを発見。数日前ブラブラ近所を彷徨っていた際に偶然発見したのだが、エエ!?こんなところに!?という感じの、オフィスやらビルヂングやらに囲まれた殺風景な街の一角にある。湯島や本郷には渋い喫茶店なんかはわりとあるのだが、なかなか若造…

花粉…厳しい

油断してると鼻水がつと垂れてくるんです。息、出来ないんです。鼻かみすぎて肌カサカサなんですしかも皮が剥けて傍目鼻糞にみえるんです…。ああ。数日前突如発症したのだが、今年の症状はかなりヒドイ。くしゃみや目の痒みに加え、全身を襲うこの激しい倦怠…

ハイ、もう二度とあんな勉強はしないよ★

うあああああ、majiウンクォ臭かったよおおおお!!!もういやだ、IYADAAAAA!!絶対落ちても二度と受けないし!断固!だいたい獣医なのに魚病とか言ってる時点で強制終了だし!キイイイ!忌々しすぎて初日終わってさっさと打ちあがったし!むっキー!残念でし…