2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走下旬のパピヌマ

かったもの⇒サル付きマフラー、サッカーボール型ちゃりんこベル(写真)、鉄コン筋クリートのマグカップおよび缶バッジ、統計の本、「翻訳教室」、ブタさんボールペン、CD4枚 みたもの⇒鉄コン筋クリート、血と骨、ジョゼと虎と魚たち(二度目)、浮雲、赤ひ…

血みどろドリーム(初・ホラー)

本来ならば9時には大学に到着しているはずだったのだが、今朝は(も)目覚ましのジミヘンヴォイスをトータリー無視して二度寝を決め込んでしまった。そして非常に恐ろしい夢を見たのだ。私は基本的に夢を見ても殆ど記憶に残らないのが常なのだが、今朝方み…

うんこトークに花が咲く

非常に楽しみにしていた「2006年総決算・女優さんたちと一緒にAVをみよう!」@ロフトプラスワンでしたが、予想GUYなことにチケットがSOLD OUT、本来ならAVおよび生・放尿ショー鑑賞に注がれる筈だったエナジーをどうにか発散すべく小野コマネチ君と朝までカ…

アルコホリック棒きれ

小野コマネチ君から回ってきました。師走といえば肝臓メタメタの季節。チャームポイントは脂肪肝★花の27歳♀代表として恥じないよう精一杯がんばって答えたいと思いまっす★【1.好きなお酒はなんですか?】 ビール、シュードビール(発泡酒のこと)→私のデイ…

いやいやいやいや

冬なのに日記に心底あきあき★人間too hot湯たんぽことパピニュマパピルンどすえぇ(京風)。 ハイ、てなわけでね。カジョクの皆様をだいぶんお待たせしてしまいましたが、ええ、パチ沼・ここに完全復活宣言でございます!! ホントもうね、先月は有為流す学…