2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチ沼的正しい日曜日の過ごし方 

というわけで昨日は湯島天神祭の御輿を見物に参った以外はひねもす家でゴロゴロしておりました。最高です。昼はちょっぴりリッチなビールを飲みつつ黒澤明監督の「椿三十郎」を鑑賞、いやはや相変わらず三船敏郎カッコ良すぎですよ。浪人があそこまで似合う…

ちょう眠い

ただいま午前3時20分です。もうすぐ実験終ります。眠いです。今日は朝8時前から大学に来ているのでso sleepyでごさいます。先刻12時をまわった頃、ちょうど待ち時間ができたので黒澤明監督の「隠し砦の三悪人」を鑑賞していたのですが、お隣研究室の助教授…

ちょーう(E)!

ジミ・ヘンドリックス ドキュメンタリー! http://broadband.biglobe.ne.jp/index_music_p.html?ch=music_p はあああ。朝から見ちまったよ、これ。いやなんかもうね、あまりのカッコよさに息止まったね、ええ。シビれた、ジミトキシンにやられた。これが原因…

実験をしていると必ずマニキュアが剥がれ落チール

安モノだとこれだからまいっちんぐマチコ。しかも私は基本的に赤い爪をしているのでハゲ部分が非常に目立つアルヨ。赤い爪は可愛いが、ハゲをこさえた赤い爪は単に汚らしいだけアルヨ。で、爪が汚らしいとその人の人格までもだらしなく思えるから不思議なも…

恋焦がれて

談春が好きです、でもジミヘンはもぉーっと好きです★(あのCMのガキ許せんな。あの歳で自分の可愛さを意識するだなんて!)ということで、先刻まで細胞のお世話をしつつ聴いていたのがJimi Hendrixの「blues」。まァこのアルバムはブルース・コンピレーシ…

the RAKUGO week

今日は年甲斐もなく午前中からラクロスをしたためすでに疲労困憊。右腕が重くて仕方ありません。しかも大量に発汗した上から日焼け止めを塗りたくったので体中ベットべトです。臭いです。臭いかつベットベトです。26歳女性にあるまじき事態です。 ハイ、気持…

ミーハー根性丸出し!

行ってまいりました立川談春独演会@東京芸術劇場with nicoちゃん!本日の演目は「お見立て」と「遊女夕霧」の二本。今日は5代目柳家小さん師匠の命日だったらしく、小さん師匠(とむろん家元)に纏わる話をマクラでおっしゃっていました。で、今日はもちろ…

ある意味尊敬

昨日はいつものごとく家庭教師の日。その最中にスーパーS男であることで有名なmatoba氏からメールがきた。大体こちらからメールをしたところでろくに返事もくれないような男のこと、そこはかとなく嫌ァな予感を感じつつもメールを開くと普段では考えられぬよ…

買った

土曜日雨の中下北にお買い物に行ったのだが、そこでちょうきゃ〜わゆ〜いポシェットをゲト! いやっほう!まァ財布と携帯しか入らないけどネ!今日もこれで登校。めちゃんこ身軽。もう大学に何しに来てんだかわかりゃしないよ!ザ・自暴自棄★

拾った

メガネの度数が合ってないためいつもに比べ視界不良、うつむき加減でもって足元をよくよく確認しながら歩いていたところが正門前でナイスアイテムにエンカウント! ハイ、ガッチャマン落ちてた!チョベリラッキー!!てなわけでなんのためらいもなく回収させて…

1週間メガネッ子

本日は終日メガネで過ごしております。どうも左眼が結膜炎を発症したようでして、以前同じように結膜炎を起こした際なおもコンタクトを装着しつづけて病状が悪化した(当然)のを思い出し、YO!無論同じ轍は踏まないゼ!ということでそそくさとパチ沼withメ…

大いなる勘違い

ハイ、GW明けてからちとマトモに実験等に取り組んでおりますところのパチ沼パチ留でございます、おいでませ。ということでして、皆様にはゲルが固まるまでのしばしの間パチ沼の話にお付き合い頂こうという所存、本日のお題は「男心の裏・表」と。いやいや…

雨色に染まれ

昨晩はダメな飲み方をいたしまして落ち込んでおります・・・。意味不明にプンスカ怒ってスイマセンデシタ・・・。大切にしなければいけない友人にこういうことを仕出かしてしまうのは辛いものですよ・・・。よよよ。しばらくは自宅謹慎ですな。よよよ。反省。 でもっ…

寄生虫&ストリップ

ロマンポルノ→寄席ときたら次のイベントは言わずもがな。ええ、ザッツライトゥ!目黒寄生虫館および浅草ロック座で決まりでしょう。 というわけで4日、「せっかくのGW、大自然に囲まれて新鮮な空気が吸いたい!」と申しておったyossyの意見を全面的に却下…

ozone クラフトマーケット

本日yoshikoと一緒に行ってきたのだが、そこで「セレブ肉バック」なるものを発見! ネ!なんていうか・・・キモいよネ!「今晩は松坂牛のステーキざます」とか言いながらこのバックに買った肉をしまって欲しい。 あとお土産にカワイイと見せかけてちっともかわ…

ああ至福の時!

昨日はmatobaさんとともに浅草演芸ホールに行ってまいりました。この日鈴本でも同じようなラインナップだったのでどちらでもよかったのだが、まァ浅草にしとくかと。上席の夜の部主任は小三治師匠で、その他にも権太楼師匠やさん喬師匠も上がるというから要…

オシャマ細胞培養

不要になった細胞のdishを眺めていたら無性に顔を書きたくなったのであーる。

おパンティ考―紐編―

今年もまた毎年恒例の獣医研究室対抗ソフトボール大会の季節が巡ってまいりました。というわけで我が研究室でも朝練開始、本日も早朝8時に集合と。既に眠いと。しかも昨日は昨日で後楽園のバッティングセンターに男8人(助教授含む)+パチ沼で繰り出したのだ…

ロマンポルノ

ハイ、皆様コニャニャチワ!いよいよ怒涛の黄金週間に突入いたしましたがいかがお過ごしでしょうか?ワタクシパチ沼はうっかり土日に実験の予定を入れてしまったため既にラボde腐ったバナナ状態でっす★萌え萌え〜★ いかんいかん。こんなことではGWを人並みに…