2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

2泊3日で戸田に行って参ります。ラボの男衆と共にモッサリ釣りなんぞしようかと。ホホホ。久しぶりに夏休みな感覚ですよ!マ、泳げないが浮輪持参で海に飛び込みたいと思います。うへェ、俄かに心躍ってキタ!しかしただでさえ黒くなりつつあるので日焼け…

ウエポンヌから回された

「ウエポンヌに回された」だと俄かに不穏な空気が漂いますね。助詞ってば大事!「ウエポンヌらに」だといよいよ現実味を帯びてきますよ。コワ〜イ!回しちゃイヤン! ハイ、というわけでラボの後輩であるウエポンヌ君から「よくわからないバトン」なるものを…

恥じらいえんぴつ削り

先日専門学校の生徒に「先生って大学生なんすよね。どこ大すか?」と訊ねられ、「あー東大だよ。」と申し上げたところ、鼻でせせら笑われた挙句「はァ?東京ナントカ大ってことでしょ?略さないでよーははは。」と返されましたところのパチ沼パチルでござい…

ボクらの圓朝祭2006

いやいやいやァ、待ちに待った「ボクらの圓朝祭」の日がついにやって参りました。先月のチケット発売日にはわざわざイイノホールまで出向いて小一時間並びましたからネ!無駄に朝方まで飲み明かしてネ!でもってちょっとのつもりが大幅に寝過ごしたりしてネ…

オシャマタウンへ、しかし汗だく

本日は土用の丑の日ということで、ご近所「小福」にてうな重を頂きました。くはァ。何度食べても美味いよ、この鰻の野郎めが!ひょう!いやいやいやァ、美味しゅうございますなァ幸せでございますなァ。これこそまさに至福の時と申すのでしょうな。ええ、単…

ゆれなかった

今日はmamiお姉さまとともに雨のなかシブヤに参りまして、といいますのも映画「ゆれる」を鑑賞いたしましょうそうしましょうと。嗚呼、平日の昼間からオダジョーを拝めるなんてCHO→幸せジャン!しかもお値段据置き1000円ポッキリ!Yes,it is!とまァ本郷三丁…

ああああいぽっどがああああ

iPod水没、正確には次亜塩素酸水没です。いよいよ実験しながら小躍りしていた罰が下りました。ウンともスンともおっしゃいません、コレ。完全にザ・故障です。応急処置として乾燥機の中に投入してみましたが蘇生の見込みは低いでしょうな・・・まァ私のテンショ…

ザ・号外!!

ただいま遥か池袋の地を目指し電車に揺られているところなのですが、先刻飯能駅売店にて売り子のおばちゃんとお客のおばあちゃんとが放送禁止用語を口走っていたのでここに報告させていただきます。 おばあちゃんはどうやらお土産を購入せんと売り子に何やら…

ぼぼぼぼくは、おにぎりが食べたいんだな

別段食べたくないです。ハイ、今日はあまりの暑さに耐えかね全身山下清ファッション(タンクトップ&半ズボン、裸足)でコーディネートしてみました。しかして汗だくです。汗だくも含めて山下清です。臭いです。 さて、昨日は早めに実験を切り上げ近所のスー…

同棲始めました

えへ。えへへへ☆うへへへへへへへえほっほほぐほほ、おええぇ・・・。ああ、ええと。うん、そうなのよ。パチ沼、性懲りもなくまた同棲することになっちゃいましたッ♪うふ。ホラ、アタシって結構強引な男に弱いってゆーか?今回も半分押しかけられちゃったみたい…

アンカーは何故か半周多めに走る

「ぼくらの音楽バトン」なるものがゆうこ嬢からひっそりと回ってきました!(←早くもビックリマーク解禁)それにしましても「ぼくらの音楽、バトン」なのか「ぼくらの、音楽バトン」なのかが気になりcannot安眠。ただでさえ熱帯夜で寝苦しいというのに!いや…

体型が特に似ている

ウォーズマンヘアが伸びて大木凡人然としてきたので散髪。見事ルミ姉さんソックリに生まれ変わりました。右図、まんま私です。眉毛がない点も実物を反映しております。しかしよくよく考えると、ウォーズマン・大木凡人・ルミ姉の髪型は一緒です。