2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻・犬問題

今年に入ってからいいペースで本を読んでいるのだが、その中でもイチオシなのがこちらでげす!外套・鼻 (岩波文庫)作者: ゴーゴリ,平井肇出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2006/02/16メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (72件) を…

松葉杖でバストアップ!

窓の外を見遣ると、童話のなかに出てきそうな優しい色の青空が広がっていた。心なしか春の息吹を感じるこの陽気に連れ出されるように、私はそっと表の世界に出たのだ。天神さまの梅の蕾も私と同じ気持ちに違いない。わけもなく、微笑んでしまう。 けれど、ほ…

ビリーとうんことアキレス・ケーン

というわけで、終日布団の上や下や狭間でもって無為に過ごしておりますところの筋肉ブチ沼でございます、ご機嫌よろしゅう。我が家に引きこもっているというからには、このエントリーは携帯電話から更新されているわけでして、すでに右前腕部のマッスルがひ…

エジプト人の持ち物

昨日ラボの有志数人でもって国立科学博物館に繰り出し「ミイラと古代エジプト展」を鑑賞して参りました。首尾よく学割的なものを活用し1000yenというディスカウント料金で入場を果たしたのですが、入り口でもってなにやら装着するとものが飛び出て見えるとい…

あえあいえ、おええおうおあいあう!

返事はファイ!いつもニコニコ・裏でプンスカ、これでもか元気印のパピルスマパピルぢゅえええっす★★☆にゃんにゃん♪カジョクのみなさん、ぱぴぽメモ2007もリアル豫濾嗣狗だっちゃ☆ ・・・あウン、もう疲れた。疲れすぎて死後の世界チラ見えた。つーか丹波氏主催…