2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検索キーワード『腋毛』

相変わらず下品な内容ばかり書き連ねているせいか、卑猥ワードの検索結果で我がブログにやってこられる方が多いようだ。そしてここ数日やたら目立つのが『腋毛』検索。一体全体腋毛の話なぞ書いた記憶がないのだが、試みにGoogleで調べてみたところ柿子memo…

 F*cking Language

雨降りしきるなかジュンク堂にUKを投下しにいった際、そうだ、私も就活するならやはりTOEICなんぞを受験しといた方がよかろう、されば先ず参考書なるものを入手せねば!とまァ珍しく殊勝なことを考えてフロアを徘徊しておったのだが、数多くの英語参考書が…

ノロケウイルス

私は人前でイチャこくカップルを見ても「ああ、春だもの人間だもの」としか思わないのだが(例外的に畜生だもの的カップルもいるが)、これが友人・知人カップルだった場合はまた話が別である。同様に、友人などからリアル惚気話を聞かされるのも苦手だ。そ…

ペコ

今日から例の調理師学校のバイトが始まったのだが、さすがに3年目ともなると慣れてきて授業にも工夫を凝らす余裕が出てきた。本日は初日ということで食品衛生学概論をざっとやった後、『不二家期限切れ原材料使用問題』に関する記事を配り、これについて各…

ダメスパイラル

先日コマネチ氏の日記を読んでいたら「自分ってばホントうんこだなァと思う」といった主旨のことが書かれていて、ノー、君はうんこなんかじゃない、シュアリー!と言ってあげたい衝動に駆られたが、よくよく考えるとうんこである私がうんこじゃないと叫んだ…

汁滴るマテ貝

先日毎年恒例のご近所バーの花見に参加したのだが、そこでマテ貝なるものを生まれて初めて食した。バーベキューの網の上で焼かれるマテ貝。その姿かたちたるや、あまりのエロティックさに思わず目を背けずにはいられなかった(実際はガン見)。もはや完全に…

風邪で3日寝込み、水戸アナルに嵌る

全くもって苦手なのが、声のデカい連中だ。先日、カポーティの小説を手に大学構内のスタバへ赴いた時のこと。ご存知の方も多いと思われるがここのスタバは狭く、座席数は少ない。窓際のカウンターには先客の二人組がいたが、生憎その隣しか空いていなかった…