2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかすごい微妙な 

元・家庭教師の教え子(このブログではお馴染みの彼ですよ)が今春晴れて大学生になり、それを期に関西にて一人暮らしを始めたためなかなか会う機会も少なくなった。あな寂し、もはや彼の10代離れしたオヤジギャグも聞かれないのか・・・よよよ。とまァ寂しさに…

感じるらしいです

後輩のero-shima君が生協にて購入して参りましたところの缶ジュース。 彼は満面の笑みを浮かべ(悔しいことに爽やか!)「これホントすごいネーミングですよねー。」と話かけてきたが、よく見るとその手指は「感じるマンゴー」の濁点と傍線のみを覆い隠して…

兎バック・ピーマン焼酎・古酒、そして枝豆も!

誕生日にはレッチリのライブで年甲斐もなくハッスル(ちょうカッコヨカタ!!!)、金曜日も研究室飲みで色々なひとにお祝いの言葉をいただきました。ありがたき幸せ!さらなるプレゼントを先輩後輩からいただき感無量でございます!ぼかァ幸せだなァべらん…

無重力ジャンプ

昨日小野コマネチ君のお誘いを受け人生初のお笑いライブに行ってきました。東大落研部員&OBによるコント集団ナノランナーによるコントライブ*1で、今回の「無重力ジャンプ」がはじめての公演になるらしい。何を隠そうコマネチ君も落研に所属していたお笑…

皆様あってのワタクシです!

今日は私がトシコさんのお股から遠慮がちに顔を出した日ですが、色々な方に祝いのお言葉を頂いたりして感謝の念でいっぱいになりました。特に研究室の皆様からは素敵なプレゼントまで頂き嬉しくてしようがありません!! 見よこのプレゼントの数々!!外国の…

触ってみよう!

日々生じるストレスとうまく付き合ってゆくのが一人前の大人というものですが、そうはいってもやはり時にはガス抜きが必要でしょう。この不条理な世の中、いくら大人といえども到底堪え難い事態というものが多々あるものです。例えば飛び出した老人を避けて…