WBC

私がテレビジョンで見るものといえば専らニュース及びスポーツなのだが(バラエティやドラマはほとんど見ない)、テレビの前にどっかと腰を据えて野球を観戦するのは特に楽しいものだ。もちろん球場に出向いて生ビール片手に見る試合は最高だが、テレビはテレビでなかなか悪くない。なんといっても見やすいし、好きな時に中断できる。ノーブラで小汚いジャージ姿のまま寝転びながら観戦しても誰にも文句は言われない。というわけで日曜日、録画しておいたWBCの試合を数時間かけて見直した。実はその前日ドームで生の試合を見ていたのだが、テレビ中継の映像は生で見るのとはまた違った印象を与えてくれる。選手はあの時こんな表情をしていたのか、とか、ベンチではこんな動きがあったのか、とか。そんなわけで、日曜の午後を野球観戦に費やしたわけだが、私はふと自分が選手のある部位ばかりを目で追っている事に気がついた。お尻である。お尻!私は野球選手の大きいお尻が手放しに大好きである。なんだってあんなに良いお尻なんだろうか。見ていて全く飽きないね。ナイスプレー・アンド・ナイス尻!私はヤクルト青木のファンで、きっと顔が好みだからだわ★と信じていたのだが、よくよく考えたらお尻の方が遥かに好みであった。うう…青木てばいいケツしとんなァ…ハァハァ…(変態)と言うと私がまるで変態のようだが、それは違う。私がスポーツ選手の尻に覚える感情は、男性が女性の尻に興奮するような性的な意味合いは全く含んでいないのである。単に、尻が好きなのだ。寿司やビールやマレーグマと同じ次元で好きなのだから仕方があるまい。そういやマレーグマで思い出したが、動物園に行っても動物の尻ばかり観察しているな…。いや、まァ、尻が好きなんですよ…!ちなみにアメフト選手の尻も良いですね。ということでテレビジョンで見るものと言えば、ニュースとスポーツと主に尻、に訂正させていただきわす。ぽにょ、おしり、好き!(by柿の沼のぽにょ)