フィリピンオカマパブ事情

kakiko2004-08-19

院試までとうとう一週間を切ったということで、これまで「急いては事を仕損じるぜ!一回しかない人生、みんな思いっきりenjoyしようぜ!!」とばかりに余裕の構えを周囲に見せ付けていた私ではあるが、愈々そうもいってられなくなり、むしろこれまでの人生が激しく悔やまれてきたので、これはもうファミレスで勉強するしかないということで近所のジョナサンへ急ぎ訪れた。首尾よく良さそうな席を確保しウェイトレスを呼びつけ、ここはドリンクバーで攻めようと思って、「あ、ビールグラスで。」口が滑りました。さて、さすが深夜とあって客は疎ら、従業員も疎ら、私はここぞとばかりに資料および過去問なんかをテーブルに広げ、よろしい、始めましょう、そうしましょうとページを繰った。小一時間ほど経った頃であろうか、見知らぬ番号から電話有り。こんな深夜に何事かと出たところが百年目、十月堂のバーテン(泥酔)である。召集命令には抗えないので完全に出来上がったポップ中年らの中へひとり素面で突入、あっという間に御徒町のフィリピンパブへと連行された。このパブ、ただのフィリピンパブかと思いきや、オネーチャン達が全員♂!しかも恐ろしいくらいにべっぴん揃い!*1うわわー、す、スゲー、スタイルめっちゃええわあ、オッパイでっかい、肌ぴっちぴちやん〜、とオヤジさながら見惚れてしまいましたよ、ほんとに。のみならず触らせていただいたのですが、とても作り物とは思えぬえもいわれぬ柔らかさ。Wa-o!!女として生まれてきた自分、大失敗。今後「男・女」の欄の女を○でなく△で囲もうと思います、しかも薄っすらと。ああ、こんなに綺麗なら性別なんてどうでもいいよな、と思って隣のポップ中年にそう尋ねたところ、皆口を揃えて「いや、でも男だし。」と言うではありませんか。そんなもんなんですかねえ。男の気持ちはようわからんですたい。

*1:写真のおねえさん、写メールで撮ったのでいまいちうつりが悪いが実際は2.5倍以上に美しい。知念りな似。