2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初・西伊豆

先週の土日のことについて今頃書くのはどうかと思いますが、今1時間待ちで暇なんでね(実験中 with ビア)。 というわけで先週は毎年恒例の研究室旅行がありまして、今年は伊豆下田から修善寺あたりに行くことに。伊豆半島では数年前に伊東に行っただけで下…

コンタミ人生フォー!!

ハイどうもー、ミスコンタミのグランプリに輝きましたパチヌマパチルでぇーっす!(以下マギー審司口調で)ま、みなさんもネ、パチ沼がよく細胞にネ、カビなんかを生やしちゃってるってのはご存知だと思うんだけどネ、あとね、最近パチ沼ね、ウイルスさんも…

新世界

昨日は突発的に風邪に見舞われ撃沈するも、薬とリポDをこれでもかといった量服用したところ一夜にして見事復活いたしました。いやァクスリって偉大ですねぇ。まァ鼻はまだキッチリつまってるが・・・。ナ行の発音が厳しい・・・。 さて、先週の日曜日はkiyo…

オン・ザ・眉毛(にしてもナイスな造語だな、コレ)

「おでこを出すと知的クールに見える」という話を聞きつけ、これからはデコ出しだゼ!と鼻息荒く前髪を伸ばすことを誓ったパチ沼だったが、うっかりその旨を担当の美容師さんに伝え忘れ、気がつけばさっくり切られてましたよ・・・はは。まァいいですけども…

あ・・・

つーかおでこもやられてた・・・。今から美容院行くのに・・・ガッテム。

すごいムカつく

なんだかここへきて物凄い勢いで蚊にさされるんですけど。しかも主に顔面。先週は八王子にあるゴキブリ続出のセミナーハウスに宿泊、待ってましたァと身重のモスキート大集合と。足やら腕やらをさんざん刺されたので必死に布団を首までかぶり防御したのだが…

暇をもてあまし

タバコを吸いつつ寝転がりながらパソコンをいじっているブリッコのお尻を半ケツ状態にし、ポストカードを挟んで記念写真を撮ってみた。なかなか良い出来栄えなので携帯の待受けに設定。ちなみに挟んだポストカードは先日六本木ヒルズの美術館で買った小鳥の…

うわァ・・・

マンションのエントランスに嘔吐物がぶちまけてあったこと。私が目撃した時はまだみずみずしかった(息を止めて観察)。その3日後にようやく管理人により撤去されたのだが、そのころには完全にカピカピになってた。人間もうすぐゴールだ!と思うと気が緩むの…

音楽memo

昨日渋谷のHMVでアルバム2枚ゲト。いずれもマターリな秋にピッタリの1枚です。Tender Buttons (WARPCD136)アーティスト: Broadcast出版社/メーカー: WARP RECORDS発売日: 2005/09/20メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (21件) を見る Past Pre…

ひっそり落ちてました

ええと。右の写真に写っておりますものはおパンティですね。落ちてました、路傍に。恵比寿駅前の割と広い道路に。数人がパンツを眼前に信号待ちしてたんですが誰も目もくれませんでした。大人はこういった事態に際し知らんぷりするのがエチケットですものね…