ひっそり落ちてました

kakiko2005-10-02

ええと。右の写真に写っておりますものはおパンティですね。落ちてました、路傍に。恵比寿駅前の割と広い道路に。数人がパンツを眼前に信号待ちしてたんですが誰も目もくれませんでした。大人はこういった事態に際し知らんぷりするのがエチケットですものね!まァ私はジャーナリストの使命を果たさんと、カメラつき携帯を颯爽と取り出しておパンティを激写いたしましたが。さすがに手にとるのは憚られましたのでせめてズームアップと。しかしこのおパンティは使用前なのか使用後なのか・・・それが問題だ。この場で脱いだのだとすれば犯人はノーパンで逃走したに違いない。しかし動機が・・・動機がさっぱりわからねェよ・・・。