コンタミ人生フォー!!

kakiko2005-10-28

ハイどうもー、ミスコンタミのグランプリに輝きましたパチヌマパチルでぇーっす!(以下マギー審司口調で)ま、みなさんもネ、パチ沼がよく細胞にネ、カビなんかを生やしちゃってるってのはご存知だと思うんだけどネ、あとね、最近パチ沼ね、ウイルスさんも飼い始めちゃったのよネ、でね、そのせいかわかんないんだけどネ、PCにもいっぱいウイルス来ちゃったー!!
・・・っておい・・・。いやほんとマジ勘弁だから。原因不明ですよ、心当たりないですよ。なんかここ最近妙に易感染性なんですが、どうしてなんでしょう?しかも私のPCが外部への攻撃を行ってるらしく大学のセキュリティ担当者のひとに叱られた・・・。そんなこと言われましても。まァなんとか駆除したけれどもネ・・・。もし私に恨みのある人がPC of パチを狙ってやってたら恐すぎ・・・。とりあえず・・・スミマセンデシター!!