オン・ザ・眉毛(にしてもナイスな造語だな、コレ)

「おでこを出すと知的クールに見える」という話を聞きつけ、これからはデコ出しだゼ!と鼻息荒く前髪を伸ばすことを誓ったパチ沼だったが、うっかりその旨を担当の美容師さんに伝え忘れ、気がつけばさっくり切られてましたよ・・・はは。まァいいですけどもね・・・もともと知的クールな方でしたし・・・全然ダメージ食らってませんよ。ほらね!
・・・。ええと。先に謝ります。すいませんでした・・・。
さて、今日行ったのはいつもお世話になっている美容室なのだがスタッフにnew faceが!なんでも元ホストらしいのだが、いやいやさすがにトークはこなれた感じでしたよ、ええ。まァ見た目はちっともホストっぽくないのだが。私は初対面で色々話しかけられるのが苦手なタイプなので意識的に冷たい返事を返していたのだが、それでも俄然めげないね、彼は。むしろしつこいくらいに喰らいついてくる姿勢はさすが。ま、私の苦手なタイプってことですがね・・・。ホストクラブと違うんだからそんなにがっついてこなくても・・・職業病なんだろうか?せめてシャンプー中は黙っててほしい・・・。