すごいムカつく

なんだかここへきて物凄い勢いで蚊にさされるんですけど。しかも主に顔面。先週は八王子にあるゴキブリ続出のセミナーハウスに宿泊、待ってましたァと身重のモスキート大集合と。足やら腕やらをさんざん刺されたので必死に布団を首までかぶり防御したのだが、しかしこれじゃ顔を刺されかねんな・・・ああヤダヤダ・・・ってうぉい!!!もう刺されてるやんけ!気付いたらほっぺとアゴアゴって!)の二箇所をまんまとやられておりました・・・。うう。しかもいまだその跡が消えない・・・歳はとりたくないね。まァ対外的にはキスマークってことでね!ひゅー!ていうかアゴにキスマークもないがね・・・。で、昨夜の出来事ですが、珍しく寝酒なしで気持ちよく眠っておったのだがまたもや耳元でかすかな羽音がするではありませんか。ちっくしょーゥ!怒り狂った私は飛び起き、隣で爆睡しておるブリッコをたたきおこしたァ!「やっちまいな!」というわけでブリッコは命ぜられるままにアースノーマットをそそくさと設置しておりました(完全にとばっちり。すんませんです・・・)。ようやく落ち着いた私は再び眠りについたわけですが、ハイ。耳、刺されてた。なんなの?なんだって耳なの?Yes!もうモスキートchanの嫌がらせとしか思えないワ♪フォーゥ!!耳は・・・キス・・・いや、霜焼けってことで!