しつこくてすいません

現在午前3時をまわっております。12時くらいに帰ろうかと思っていたら隣の研究室の先輩に捕まりました・・・。フゥ・・・。ビア、焼酎を飲んでイイ気分。家に帰るのマンドいなァ。今日一緒に飲んだ先輩は通称「マグナム44」、ええ、それはそれはとても立派なモノをお持ちらしい。パチ沼、人知れずザ・妄想です。というのも彼、温泉か銭湯かに皆で入っていた時の逸話なんですが、しゃがんで体を洗っていた時隣の人が熱湯をザッと流したらしく、その瞬間マグナム先生だけ「あつッ」と。・・・熱いんだ・・・、ていうか届くんだ、床に・・・みたいな。すいません、下品で・・・。とにかくすごいね、マグナム。「北風と太陽」のお話のように太陽作戦でどうにか脱がせたい・・・否、別にいいです、ハイ。