ザ・CD

silent alarm

silent alarm

なんか売れてる臭いのでミーハー丸出しで購入。で、あんまし好きくない。しかし(E)曲も確かにある(Blue Light・This Modern Love・So Here we are・Complimentsとかは好き)。なんか暗めでインテリっぽい感じの曲多し。

Hal

Hal

これはナイス買い、自分!好きですよ、文句なく。メンバー自身ハリー・ニルソン、ニール・ヤングとかが好きなんだって!似てるもん、曲の雰囲気。全体的にカワイイの。ジャケットもカワイイでしょ?全曲好きです。オススメ!

Stars of Cctv

Stars of Cctv

一曲目のCash Machine カッコE。さすがディスコとスカの融合で「ディスカ」と呼ばれてるだけはあるの(しかしディスカって造語あまりにダサダサ)。踊れる曲多し。