ガッカリ特集

今日は実験の都合上8時半に大学にやってきたのだが、あまりに寒いので何か温かいものでも飲もうと自販機にてつぶ入りコーンポタージュを購入。で、みなさんご察しの通り、毎回ガッカリさせられるのが缶に含まれるつぶコーンの完食が不可能であるという現実。私は生まれてきてからこのかた一度もつぶコーンを残さずきれいに取り出せた試しがありません。イライラを通り越してガッカリですね。つぶコーン完食不可能性、ガッカリ度4.2。
さて、ガッカリといえば先日12日に予定されていたThe White Stripesの来日公演が延期に。しかもそれが決まったのは10日、ライブのたった2日前ですよ。バイトを断ってまでして準備していたのに・・・。VO&GのJACKの声が急に出なくなり急遽病院にて治療が必要な状況となったせいらしいが、いくらなんでも急遽過ぎですよ・・・。心待ちにしていた分ガッカリ度も弾んで8 over!ガッカリしすぎて気が付いたらネットでCD3枚も注文していました。言い訳だけどね!ガッカリ!

Clap Your Hands Say Yeah

Clap Your Hands Say Yeah

El Presidente

El Presidente

ラーズ(+8)

ラーズ(+8)

全然oldiesじゃないが・・・。昨日お金払ったから届くのは明日くらいかしら。ちょっと楽しみ。