見せキッス

本郷三丁目の交差点にて信号待ちをしておったところ、私のすぐ背後から凡そお天道様に相応しくない卑猥な音がしてきた。しいて形容すれば「ぬっちゃ、ンむっちょ、ヴじゅっぱ、」といったところか。私は素早く目だけを動かし(首もちょっとばかり動かし)音の出所を確認した。成る程、外人♂と日本人♀のカッポーが人目も憚らず一心不乱にべろちゅうしてらっしゃる。バレンタインデーという概念を超越した間断なきべろちゅうの嵐、これぞまさに畜生道!これほど近接した状態で他人のべろちゅう音を聞かされた私は当然の如く憤慨、くさくさした気分でもって大学までやってきたというわけだ。ノー・モア・他人の幸福!ということで完全に怒髪天な私、今日という今日はのろけたおすよ。たおさせていただきますよ、ええ。

私のKBってば、最近私のこと「いも虫」って呼ぶのー!なんか朝ぶんむくれた顔して布団に包まっている様がちょべり似てるんだって☆しかも時々いも虫をもじって「いんもう虫」なんて言ってくるし、私ってばちょう愛されキャラって感じ?こないだも「いもむしうるせい」ってメールに対し「なんでー!そんなこと言われたら10円ハゲできちゃう!イン毛虫から毛がなくなったらパイ●ン虫だよ!ぐすん」て返したら見事スルーサレチャタヨ!ウン、ぱぴぬまシ・ワ・ワ・セ☆

可哀想な私だよ。ぐすん!