もうだめだと思う瞬間

kakiko2004-08-20

・朝起き抜けにここしばらくグリーンに水をやっていなかった事を思い出し、慌てて見ると見事に枯れていた時。ただし、冷蔵庫の胡瓜が液化しているのを発見した時ほどのダメージではない。
・とうとうローソンからもピンバッチ付きのコーラが姿を消したという事実を目の当たりにした時。さらにはマイコレクションは全24種類中12種類という微妙な数に留まった、という事実を目の当たりにした時。
・ゴミ収集が既に済んでしまっていた時。しかも燃えるゴミの日=生ゴミの日である時。
・昨夜はファミレスに勉強しに行ったはずなのに、起きるとビールの空き缶が転がっているのを発見した時。
・自分、アホだな。ということに気づいた時。
全て今日のできごとですよ・・DAMEDA。直ぐに図書館へ行こう!直ぐにっ!