止血よーし

kakiko2004-09-18

みなさま、ご心配おかけしました、死にかけて益々戦闘能力アップ、先祖はサイヤ人・カキヌマです。一時は本気で死を覚悟しましたが、その回復力たるや、ビールを美味しく頂けるまでに持ち直しました。ま、ちょっと下り気味ですがネ☆さて、人間のからだはうまく出来ているものでして、自然と不足している栄養素を欲するようになっています。かくいう私も今日は朝から異様に野菜を食べたいという衝動に駆られまして、大学近くのコンビニで「明太パスタサラダ」と「コーンサラダ」を合わせ購入、さらにスティックサラダもと手を伸ばすも、それなら八百屋でキャベツ丸ごと買ったほうがお買い得だわと遣り繰り主婦の発想から断念。で、少しも体が欲していないペプシコーラも買って意気揚揚、正門前の横断歩道で信号待ちをしておったと。そこには自転車に跨って同じように信号待ちしている青年がひとり。おそらく20代後半、ちょっと微妙なファッションに身を包んでいらっしゃる。まあそんなことはどうでもいいんですよ、問題はその仕草ね。思いっきり鼻ほじってるし。これでもかという勢いで。そりゃあもうほじりたい放題、あんた血ィ出るよやめなはれ。公衆の面前であれほど堂々とほじられるとむしろ当然の行為に見えてくるから不思議です。しばしその姿にくぎ付け、信号が変わるまでずっとほじほじしてましたよ、彼ってば。青になりようやく行為を中断した彼、ふらふらと正門から校内に入っていきました・・。薄々気づいてたけど彼もまた天下のT大生と。ああ・・。ていうか一緒にしないでっ!私達何の関係もないんです!!