絶対暑苦しい。

今朝目覚ましテレビか何かをぼんやり見ていると、かの濱口京子が登場、ああなんか既に懐かしいなぁと先刻のアテネ五輪での出来事、主として男子マラソントップランナーに襲いかかった元聖職者の奇抜な衣装について思いを巡らせておったのだが、そうこうしているうちに何故か話題が京子の理想の男性像についての質問になっており、京子「やはり自分のことをすごくよく理解してくれて、いつも側で支えてくれて・・・(変な間)、うん、父みたいな。」とな。よもやとは思ったが、majiですかい?!が、ヤラセではなかったことが次の瞬間判明。「あ、でも父は気合が入りすぎなんで・・。」あ、やっぱ娘も思ってたのね、気合過多だと。しかしながらもし京子が理想の男性と結婚したら確実に鬱陶しいですね。親父一人でも十分暑苦しいのに、この上旦那までもが・・。「家事も育児も気合だァーッ!!」とか叫ばれましてもねえ。絶対朝からうるせーし。間違いなく気温4℃は上昇するね。ご勘弁願いたいものです。