逃げたい

kakiko2004-10-07

最近ブログの進みがよくないけど、パピコさんてばどうしたのかしらん?とお思いのアナタ、・・・正解!(みのもんた調で。)いやいや、大学院入試直前でさえあれだけ飲んだくれておりました私ですが、さすがに今回ばかりは、ええ、到底cannot!といいますのも、半期に一度の苦行、ザ・データ会が目前に差し迫っておるのでございます・・。つまりこの半年間に行った実験により生み出されたる結果=データを教授、助教授を含む研究室員の前で発表すると。皆様の中には私に関して誤解なされておられる方もいらっしゃるようですが、私は断じて時間の使い方が上手いわけではありません。すなわち、「パピコ、午前中は絶対大学こないし、いっつも遊んでばっかだけど、うん、ほんとはちゃんと実験もしてるんDAYONE☆わかってるっ、そういう面はしっかりしてるもんネ!」すんません、ハイ、フツーに飲んでましたー、というわけで当然データ、まるで無しと。ええと。どうしたらいいんですかね、コレ。この状況。もう自分で自分を激しく罵りたい、そして指差して嘲り笑ってやりたい。ここ数日でなんとかデータを捏造せんと息巻いておったのですが、ま、そうは問屋が卸さないと。ハハ。ですよね。というわけでしばし茫然自失、為すすべもなく阿呆丸出し口半開きでPCに向かい着席、いかんともしがたい状況に頭を悩ませておったわけです。ここまでどうしようもないとちょっと笑うしかないね。ここまできたらエイッままよ、人生ケセラセラだゼ!やっほい!とウルトラポジティブ思考でやり過ごすしかあるまいよ。そうと決まれば今夜は宴じゃ、乾杯!景気宜しく前祝といきまっしょい!・・・・・消えてなくなりたい。いっそ、シャボン玉みたいにパチンと弾ける感じで・・・。ハア。しくしく・・。