コンビニにて

まだ大学におります。ふふふ・・。うふふふふ・・。あまりに煮詰まって参りましたのでここは命の水・ビアを注入しなければと急ぎコンビニエンスストアへ向かい目的の品をゲト!小腹が空いていたのでサンドイッチも合わせ購入しレジに並ぶも、あ、そういやアレが切れたな・・とふと思い出し生理用ナプキンもゲト!いやあ、ほんとコンビニエンス。助かります。で、生憎店員は男子のみ、今更恥ずかしがる歳でもございませんが一応ね、ちと気まずい感じでね。仕方ないからさり気なく件の品々をレジに差し出したのですが、店員、アレを剥き出しで食料と同じ袋に入れたァー!!な、なにィー!!私の25年の人生経験上、コンビニその他で生理用ナプキンを購入した場合、衛生上か倫理上かの配慮からか知らないが紙袋等の外部から透けて見えないようなものに入れるのが常識だと思っておったのだが、ええ、ここの店員ときたら、なんだってまあ。アンチ過剰包装ですかい?!ま、いいけどさ、別にそんなこと気にする性格ではないけどさ・・。ちょっとカルチャーショックでしたよ。ちなみに店員、純情そうな感じでした・・。