久々ブログ更新

kakiko2004-11-28

konbanwa-.いや、こんばんわー。卒論、まもなく脱稿の予感でございます・・・。ううう、長かったよう・・・。疲れたよう・・・。で、卒論にばかり気をとられていたら放置プレイ中の細胞*1、死んだよう・・・。全滅だよう・・・。ストックないよう・・・。先生に怒られるよう・・・。いや、ほんとふざけてる場合ではなくこれはマズイですよ!どうしよ、コレ。明日卒論草稿提出する際に極さりげなく「あ、先生、草稿の添削お願いします。ごほ、ごほほ、サイボウゼンメツシマシタ(ここだけロボ声)あ、よろしくおねがいしますー。」と衝撃告白しようかしら。ダメだダメダメー!なんたってこう私はダメ人間なんでしょう!!生きてる価値ないとまでは言わないまでも確実に乏しいね、価値。細胞もろとも心中したい・・・あ、もう細胞逝ってた・・・。やば、ほんと。薄々気が付いてたけど、私、研究者に不向き・・・。

*1:ちなみに写真に写ってるのは失敗作の細胞。ま、飼ってる人が失敗作みたいなもんですしね・・・。tohoho。