本日は大掃除&忘年会

徒歩de大急ぎの私の背後より現われたるチャリオヤジ、寒風吹き荒れるなかアイスクリームにかぶりつき。ガン見、全身鳥肌でございます。何も自転車に乗りながら食べなくてもよかろうて。嫌がらせとしか思えませんよ、ええ。マ、寒い寒い言いつつ裸足に便所サンダルなんですがね、私も。ハイ、皆様を鳥肌の嵐に巻き込んだところで本題でございます。今週はmamiさんと曽我部さんのライブ@シブヤQuattroに行ったのを皮切りに、スペシャル激動の一週間を過ごして参りました。曽我部ライブではまず喉を潤さんと近くのバールに入って立て続けにビアを3杯かっくらいまして、ほろ酔い気分イイ気分でまたもやジャンピングハッスル、案の定翌日ふくらはぎの筋肉痛キタと。ちなみにmami姐さんは翌々日到来と。ちーすッ!ご愁傷様デス!!それにしても曽我部さんのお声はいつ聴いても色っぽいですね、いや、エロス。素敵でした。22日は病理学教室の忘年会、勝手にもぐりこんで寿司やお刺身食べまくりです。その場でさばいたブリのお刺身が美味丸出し、オイシカタヨ!で、23日は毎年恒例のラクロス同期のみんなとクリスマスパーチー(飲み会。)女子6人集まればもうアレですよ、ええ、ザ・鍋。はじめてKING(t)のひとりぐらし部屋に潜入、予想外に広くて快適じゃった。ワタクシ到着するなりベッドにヘッドスライング、KING(t)に指揮のもとsanaeはキッチンで野菜を切り、mojiは箸やらコップやら準備、yoshikoは鳥団子等具材を次々投入、汁、見事に溢れ出ると。遅れて駆けつけたるmomoの買ってきたクラッカーを1・2・3、パパン!!…sanaeさんの、糸ブチ切れて不発と。マ、彼女の指圧に糸も耐えかねたに違いない。しかし久しぶりに全員集合といった感じで楽しかったですよ。ラクロサーとの会合の後よせばいいのに十月堂のパーチーにも参加、かのピンドンを飲みましたァー!!激しく飲み杉て最後の方記憶ないし。翌日パンツいっちょの自分を発見して哀しくなりましたさ…。ア、ていうかもうすぐボー年会に出かける気配…。ひとまずオシマイ。