2005、書初め

kakiko2005-01-06

皆様、新年あけましておめでとうございます。3日に大都会東京に舞い戻って参りましたパチ沼、卒論発表会の準備やら実験やらで何かと忙しなく挨拶が遅くなってしまいました…。マァ年末年始は田舎に帰省していたのですが、実家は相変わらずダメぽオーラプンプンでして、気が休まるどころか嫌ァな気分になって帰ってまいりましたよ。誰のせいとは言いませんがね、ええ。ハイ、クサクサした話はおいといて、ここは一つパチ沼の今年の抱負でも発表しておきますか。

  1. 午前中に大学へ行く。(先日血圧測ったら上が84だった…先行き不安。)
  2. 週2休肝日をつくる。(ビアはお酒ではなくガソリンだから。)
  3. 細胞を殺さない。(今年こそはーガンバルゾー(棒読み))
  4. 眉毛は毎日書く。(ええ、素敵なレディの身だしなみッ☆)
  5. 無駄遣いしない。(CDは月3枚まで。外食は控えめに!!我ながらエライ。)

こんなもんかね。ア、ちゅうかかなーり大事なことを忘れておりました。獣医師国家試験、絶対合格夜露死苦ゥ!!先ほど無事願書も提出して参りました。マ、抜かりのないパピヌマは4日に湯島天神で合格祈願してきましたしね!ついでにおみくじ引いたら吉でござんした。なかなか幸先良いスタートということで。目指せ美人女獣医!