明日帰省

別段帰りたくもないのだが、一応ね。プティ憂鬱だなァしかし。嫌いなんですよ、実家@栃木。いや、もっと言うとお一方激しく苦手な方がいらっしゃってね…。ハイ、トシコさん(母)です。彼女はね、もうどうしようもないっす、ほんと。最近では彼女はネバーランドの住人なんだと思い込んでなんとか凌いでますがね。アア、ヤダなァ。機嫌が良ければいいのだが…。なんかオトリとしてお土産買ってこうかしら。あ、でも気に入らないとますます不機嫌に…。やヴぁい、気分が落ち込んできたよ。はよ飲みにいこ。今からmatobaさんと飲み納めでござんす。彼には「今年1年パチコと最もよく飲んだで賞」をあげなければッ。まずはウコン買ってと。ではでは皆様、良いお年を!!来年もよろしくおねがいしますネー♪