卒論発表会

kakiko2005-01-08

昨日は我々の卒論発表会が農学部弥生講堂にて行われた。スライドを用いて自分の卒論の概要を皆の前で発表するのだが、ひとりの持ち時間は10分でその後質疑応答の時間が設けられると。で、一応ちゃんとした会ということでスーツ着用、普段着慣れないものだからなんとも疲れますな。特にパンプスはしんどい。1日中履いてると足の裏が攣りそうになります。ストッキングも嫌いだし。ほんと世のOLサン達は大変ですよ、コレ。いやいやしかしねェ、普段あまりクラスメイトのやってる研究を詳しく知る機会がないので大変面白かったですよ。そして感心いたしました、皆賢いワァ。研究内容もさることながらプレゼンする姿も才気走ってるね!Wa-o!しかしながら、みなさんの素敵な発表を見るにつけ自分のダメさが際立つってもんですよ。嗚呼、パチ沼、ショボイ。パチ沼=ショボイ。贔屓目で見てもショボさ炸裂。激しく落ち込むねェ、マ、ダメなことは前々からわかっちゃいましたがね。エエ、ワタクシ努力不足でござんした、自業自得でげす、そうですとも!…そしてさらに凹むのがみんなの慰めね。ドンマイって…。イヤッそんな目でこっちを見ちゃイヤッ!!これから頑張るからッ、やりますともパチコ!ヒュー!やるじゃんパチ沼ァ!!…チョ→哀しい…。