好きな人ができました(赤面)

kakiko2005-01-09

昨夜はmamiさんと「曽我部恵一 with ダブルオー・テレサ 無政府主義的恋愛ツアー2004→2005」なるライブに行ってきたのだが、そこでキター!!ダブルオー・テレサというバックバンドのギタリストがめっちゃんこ(E)でげすよ!!といいますかヴィジュアル的にパチ沼の好みでげす!!なんといいましてもアゴがイイ!アゴフェチを自認いたしておりますところのパチ沼、一目でビビッときましたよ、ええ。いや、一目ちゃうか…。年末のライブの時もダブルオー・テレサいたもんなァ。マ、とにかく二目惚れですね、これは。私、曽我部さんの美声そっちのけでひたすら彼ばかりを見つめてしましました。しかも彼、ギターの腕もよろしくてそれもまたグッときたね。ギターソロカッコよかったわァほんま。ギターの高音部分、痺れたね。一見すると体細くて弱そうなところがまたカワイイ♪しかも歳が25歳で私と同じッ(関係ないが)。ほほほ、私またもや勝手にファン倶楽部結成いたしますぜ。彼はどうやらトモと呼ばれているようですので「トモの会」かなんか命名しときますか。今度ワンマンライブを下北でやるみたいだから行っちゃおうかしらん。しかして、ダブルオー・テレサの曲をちらっと試聴したのだが、こっちは…。いやッ!ファン倶楽部会長たるもの曲云々は言ってられないッ!行きますとも、ええ、トモのために!!(既にストーカー)。