イッた。

kakiko2005-01-13

ハイ、国家試験ってナニ?YO!関係ないぜロケンロー!!てなことで昨日、待望のthe musicライブ@Zepp Tokyoに行ってまいりましたーッ!ヤッター!!最近勉強会とかいうやたらテンションが下がるイベントの連続だったので、ますます嬉しさ倍増大興奮と。翌日に控えたる勉強会の準備に追われひたすら低調だったyamane君も、ライブ前に一気に飲み干したビアと会場の雰囲気に俄然ヒートアップでございます。で、ソワソワウズウズ、今か今かと心待ち、突如welcom to the northが始まった時はァもうね、会場全体が揺れたね!!キャーッかっこイイッすげーカッコE〜!!ホップ・ステップ・ジャンピングでございますよ、ワタクシ。だいたいライブになるとアルバムよりヘタクソだったりするじゃないですか、しかしthe musicは全然そんなことはなかった!Robert Harvey、チョー歌上手いし高い声も平気で出すね!演奏も素晴らしかったざんす。パチ沼は最後までノリノリで踊りまくってましたが、一瞬存在を忘れていたyamane君をふと見やると、ええーッ!?激しくノリノリですよ!!つーか歌ってるし!彼の意外な一面を見ましたね。ま、私もライブ後「柿ちゃんヘルニアにならないか心配したよ。」と言われましたが…。いやいやいやあ、最高楽しかった。汗だくになるも心地よかったァ。ライブはイイ!体にイイよ、ほんと。またいこ。