水性でよかった

kakiko2005-03-30

今日はインターホンの音で目覚めたのだが、どうやら郵便物の届け物らしい。もそもそとパジャマのまま立ち上がり、フラフラしながら玄関に向かった。ウウ・・・、こりゃ二日酔いかな・・・きっと酷い顔に違いない。人様にお見せできる代物か否かちと確認しておこうとて鏡で自分の顔を覗き見たところ・・・。絶句です。あろうことか、目の上に目がッ!しかもおでこには「生理中」とデカデカと書かれているではありませんかッ・・・!さささ、最悪DAYONE!コレは!物凄い勢いで昨夜の記憶を辿ると、思い出されてきましたよ、キイ!matobaさんだよ、コレこの仕業。昨夜久しぶりに二人で飲んだのだが、さんざん酔った挙句お馴染み十月堂に襲撃、そこでこんな辱めを受けたのだった・・・。しかし生理中ってアンタ・・・。よかった、鏡見ておいてよかったッ(心底)!必死の態で顔を洗いましたがね・・・。25歳にもなって・・・。絶対親には知られたくない事実ですね、ほんと。ブリッコ元美容師もさすがにドン引きでしたよ・・・トホホ。