睡眠きぼんぬ

あああ。maji眠いですよ。コレ。普段10時間ほど寝る私としたことが本日は4時間以下だね、ちっくしょう。ものすごい久しぶりにこんな時間に大学きてもうたわ。ていうか怒り爆発ですわ。ある事情により我が家に入れずしばらく早朝のジョナサン(これも久々に行くわー。国試勉以来。)で時間を潰しとったのだが、ねエ、なんてったって眠い!気を紛らわそうと食べたくもない朝定食なんかを注文し、案の定半分以上お残し。もったいないおばけゴメンよ。で、なんとか安部公房の小説なんかを読みながら持ちこたえ、9時を回ったからいくらなんでも起きるだろうと思って帰宅、インターホンこれでもかってほど押し捲ったけどザ・音沙汰ナシ。つーか開けろやボケがァ。なんで自分ちィから締め出されなあかんねん。ワタクシ近年まれにみる不機嫌っぷりです、今。今話し掛けてきたヤツ全員殺す。ま、今のところ誰もいないけどね・・・。しかし自分はでこに生理中書かれても気付かんくらい酔っ払ってたりするけど、なんか他人がそこまで泥酔してんのみると異様にむかつく。最悪ですわ。布団で寝たい・・・。