怒りのあまり

テーマを変えてみましたよ。大学院一年生ということで気分も一新、スタートッ(紀香@レオパレス*1どうです?この両生類を全面に押し出した感じ!できればアノ妙に薄い皮膚のぺたぺたした感触を連想しながら読んで頂けるとこれ幸いです。あるいはウッカリカエルを踏んづけてしまった時のへぶし感でもいいです。へぶし!yes,今の気分にピッタンコ!あー誰でもいいから全力でへぶししてぇ。

*1:どうでもよいがレオパレスCMは鬱陶Cな。どうやら皆同じ感想を抱いている模様→http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cm/1077111130 糊化に関する「自分が終わってるのに「スタート!」ってのも痛いなあ 無理すんなよ歳なんだから・・・・ 」とのコメントナイスです。