実は病弱なのでは・・・

kakiko2005-04-12

最近異様に風邪を引くようになってしまいました。それにしてもこの易感染性ってば・・・何らかの基礎疾患の存在が疑われるような。こ、こわ。今回は扁桃腺が腫れて咳が出るタイプの風邪でして、喉が激しく痛むのでVICKS Medicated Dropsガン舐め状態です。で、舐めすぎたあまりに舌から血が出る始末と。アイタタタ。踏んだり蹴ったりだよ、全く。先日調子にのってクラブ*1で朝まで踊ってたのがたたったのか・・・歳はとりたくないねぇ、トホホ。そうそうクラブに行く前に軽く飲んでから行くかということで寄ったバーはなかなか良い感じでしたよ。若者向けといいますか。めずらしくカクテルとか飲んじゃいましたさ。しかしカクテルっちゅうものは物凄い種類あることよ。名前だけみてもさっぱりどんなんかわかれへん。やたら目に付いた「セックス オン ザ ビーチ」を頼もうとしたのだがとてもとても乙女には口に出来ないわと思い断念。無理だわ、セクースなんて破廉恥なこと!・・・ハイ、申し訳ありませんでしたー。マァしかし渋谷は嫌いだが至る所にこじんまりしたバーがあっていいね。近所にも女の子ひとりでふらっと寄れるようなこ洒落たバーがあればいいのに。探せばあるんですかね、コレ。どうみてもオッサン向けのバーしかないよ周り。ハア。これ以上萎れないようたまには若者の街にも繰り出さねば。

*1:JOYRIDE @ the room。mojiとking(t)とBUとで行ってまいりました。