最近の収穫

kakiko2005-04-16

突然宇宙人に対して興味が湧いてきた(「人間そっくり」を読んだ影響か?)のでyahooで検索したところ、非常に興味深い(胡散臭いともいう)サイトが多数存在することが判明。久しぶりにチャネリングっちゅう単語見たし。新興宗教のページも大好きですが、宇宙人関係も相当E!実験の合間とかにチラチラ見る程度でまだしっかり読んでないのだが、今まで見た中でオススメはhttp://eccp.to/ですかね。必見は宇宙人大図鑑です。素敵な宇宙人がものすごい数存在するということに心打たれました。日本宇宙人学会とかないのかしら。なんかありそうな感じするけど。シンポジウムではやはり著名なチャネラーが宇宙人の言葉をリアルタイムで伝えてくれるんでしょうか。宇宙語聞きたい。あ、でもサイヤ人も日本語喋ってたな・・・。フリーザも。フリーザってお父さんのこと「パパ」って呼ぶけど、そういうところが大好きなんだよなァ、フリーザ。E。どうでもいいけど昨日の同期飲みでドラゴンボールの話題になり、インディアンの親子の名前が皆思い出せなくて歯がゆい思いをしたのだが、誰かわかるひといたら教えて下さい。むずむずするのは花粉症だけで沢山!