D.T事情

先日mumemo_mamiさんが微妙な含み笑いでもって「カッキー、面白いサイト発見したヨ!」と教えてくださったのがコレ→http://www.cherrybb.jp/。チェリーbbってアンタ・・・。そうです、「全国童貞連合」。もしかしたら男子の間では結構有名なのかもしれませんが、パチ沼は初めてその存在を知りました。いやいやいや、申し訳ないがおもろいっすねぇコレ。思わずおにぎり食いながら熟読してしまいましたよ。特に会員名簿、相当本気なところが笑えます(笑ってはいけないが・・・)。顔写真も載ってるんですが、パッと見た印象では外見は普通の方が多く、年齢もわりと若めだしほっとけばいずれ脱D.Tできるんじゃないかしら・・・てな感じを受けましたね。まァ中には56歳deD.Tとかいましたが・・・。しかして!自己PR、アイタタタ・・・。ダメな原因、ソコだから!

僕はチェッカーズを意識しています!ちなみにフミヤに似てるってもっぱらです。

PRの仕方間違ってるYO!むしろそこは無意識でいいよ!
さらにオススメは「HOW TO 挿入」コーナー。連合会長が贈るD.Tのための実践デート虎の巻ということですが会長自体がD.Tなので説得力まるでナシです。

間違っても誘ってはいけない場所を羅列します。
1. 自分の部屋(エロゲーやアニメのポスターが見つかったらその恋は終わりと思って下さい)
2. 改めて、秋葉原(いつも行っている場所に行ってもしかたありません)
3. 美術館やプラネタリウム(文化的な場所は実は上級者向けです)
4. ブランドショップ(たかられます)
5. クラブ(周りにイケてる男が多いので比べられます)
6. 遊園地(カツラが飛ばされます)

だそうです。女の子をデートに誘うのも楽ではありませんねぇ、実際。脱D.Tの苦労を考えると女でよかったなと思いますね、ほんと。特にT大はD.T率が高いといわれているじゃありませんか。昔nicoちゃんに聞いて知ったんですがね。ただもてないというばかりでなく微妙に女に対する理想も高かったりするから厄介らしい。アホは嫌とか。あと純愛志向なのも脱D.Tの時期を遅らせている要因の一つのようで。大変だァ、D.T。ワタクシD.Tを応援しますよ、ええ!それにしてもmamiさん、なんだってこんなサイトを発見したのか。「童貞」で検索したとしか考えられないが・・・。何してんねん、先輩・・・。