細胞のお世話中(午前1時)

kakiko2005-05-01

だるい。今日は昼から家でワインを1本空けたため大学に来れませんでした。仮眠後泣きながら登校と。むろんnobodyと。世間は黄金週間とかなんとかいって浮かれポンチの様相、かたやパチ沼は夜な夜な瀕死の細胞の世話と。いえ、いいんですよ、好きで選んだ道ですからねッ。あはははー!・・・。
どうも最近昼間の天気が良すぎて実験その他する気が起きなくて困りますね。暑いとついビールかなんかキュッといきたくなるので要注意。今日は珍しくスーパーに買い物に出かけたのだが、モッツァレラチーズが特売だったので購入。そういや家にトマトあるしコレと一緒にサラダ作ろう!ついでにワインとか買っちゃう?イエーィ!とトントン拍子にことは運びあれよあれよという間に完飲、現在にいたるというわけですよ・・・。全くゥ、おてんとさまのおバカさん!あ、はい、まァただ意志が弱すぎなだけなんですが。黄金週間ずっとこの調子だとさすがに拙いので明日はがんばります。目指せ昼登校。