脱・しめっぽい

卓球で汗だくになってようやく帰宅、ちょっとお昼寝・・・のつもりが思いっきり寝過ごし、kiyoさまとid:kokoroshaさんとの待ち合わせに遅刻。ごめんなさい・・・。今日はこの3人で日暮里にあるトルコ料理店「ザクロ」http://www.towntown.jp/item/ZAKURO/zakuro.htmに行くことになっていたのだ。このお店は以前家庭教師先の生徒から教わって一度行った事があるのだが、もうねェ、なんつーか濃いんですよ、何もかもが。まずもってトルコ料理なのに店主イラン人だし。この店主が相当の、ホント相当程度の曲者でして、一歩間違えばむかつくほど鬱陶しいおっさん呼ばわりしても差し支えないくらいのハイテンションっぷり。「オネエチャン、カワイイ、今日泊まってってイイヨー!(微妙なエロトーク多し)」「ハイ、ガンバッテ−!(頻出)」「アンタコレ着て(異様にきらびやかな衣装を手渡し)、あ、キモチワルイー!!(ええー!?)」いやいやいや、ねえ。これが絶えず大声で繰り広げられるのだから言わずもがな。衣装は来た客全員が着せられるのだが、kokoroshaさんがあまりに似合いすぎてて違和感ナシ。kikoさまは背景のカーテンと同素材の布を纏わされたため壁と同化しておりました。しかし料理はなかなか美味でして、値段のわりに大量、本場の味が楽しめます。で、今日は我々初めて水タバコなるものを体験いたしましたよ。私は生まれてこの方タバコというものをくわえたことすらなかったので緊張いたしましたが、水タバコは色々なフレーバーがあるらしく、今日いただいたのはメロン味。難なく喫することができました。しかしメロンの味に騙されて吸いつづけておりましたところ、妙にクラクラしてまいり、変に気持ちよくなってきたではありませんか。お酒で酔うのとはまた違った酩酊感。危険を感じて中断しましたが、くせになりそうな予感がしましたね。普通のタバコもあんな風にクラっとするのかしらん・・・。悪魔が誘っている・・・。