祝日は何を祝えばよいのか

kakiko2005-09-23

というわけで今朝も9時前に登校、昨日仕込んでおいたウイルス汁を回収、物凄い勢いで分注しまくって疲労困憊のパチ沼です。こんにちワープ!!ああ、ワープしてェ・・・どこか知らない場所にワープしてェYO!チェケチェケla!
疲れました、ごめんなさい・・・。さて、今日は祝日ということで、皆さんにホッと和んでいただくため柿子memo。も脱力系祝日オブ乙女モードで参りたいと思います。ハイ、写真をご覧下さい。いや〜ん、胸キュキュン☆CHO→きゃわゆいでございましょ?解説しますと、左は先日新宿のハンズで偶々目に入るや否や私の心を鷲掴んでいった「キューピーたこウインナー編」でございます。現在パチ沼の携帯ストラップとして活躍しております。よく見ると鼻の穴まで細工してありなかなかしゃらくさい仕上がりになっております。して右はといいますと、こちらは一見薬缶に見えますところがその実えんぴつ削りなのでございます。本郷にあるキュートな輸入雑貨やさんSCOS*1で購入いたしました。まァ少しも必要ないんですがね、えんぴつ使わないし・・・。とりあえずmami姉さんの眉毛ペンシル削っときましたが。
てな感じでどうです?和んでもらえましたでしょうか?やはり女の子のブログはこうでなきゃネッ(〃∀〃)♪
あー、より一層疲れたYO・・・。ケテスタ。