驚きの


ハイ、じっくりご覧あれ。こんなに悪趣味なパッケージは久々ですよ。なんか微妙なポジションにいるキョンシーみたいなキャラも恐すぎだし。あと「marunaga」って・・・「森永」と一瞬見間違えたわ。長崎だからって無理してカステラ使用しなくていいから!ていうか誰も買わないっつーの!
って!買ってきた人がいました。身近に。わが研究室の同期、むっちゃんそのお方が。彼がアイス大好きっこなのは承知しておりましたが、いくらなんでもこれは、ねぇ?まァ彼の笑顔を見たら何もかも許せるからいいんだが・・・。で、真の恐怖はここからですよ。ザ・中身はさらに衝撃度大。スカウター木っ端微塵です。

ひどすぎる・・・。一同唖然です。リアルカステラ丸ごと食い込んでるよ・・・。もう、カステラ&アイスですよ、コレ。凄い・・・完敗やわ。ちなみにお味はむっちゃんいわく「カステラはカステラ味、アイスはバニラ」だそうで。よよよ。