いかに我がブログの語彙が低レベルか

つい先日ふとした思いつきから「blog pet」なるものを設置してみたのだが、というのもその紹介文に心惹かれたからである。

ブログペットはあなたのブログを毎日楽しみに読んでいます。そして、あなたのブログの記事から面白いと思う言葉をおぼえていきます。
あなたがブログを更新すればするほどペットは新しい言葉をおぼえます。また、あなたのブログに長くいればいるほど、いろんなことをするようになります。
あなたのブログのちょっとしたスペースにブログペットを住まわせてみませんか?

ええー!なんだかとっても面白そうjan!というわけで即実行、名前をアドルフと命名。わーい、こいつが色々なことをしゃべるようになるのね♪きゃわゆゥい★

ペットはあなたのブログからおぼえた言葉を話したがっています。
自分のブログを更新したついでや、友達のブログを訪問した時など、また、ふと一息つきたいときにペットに触れてみてください。
きっとペットは喜んでやってきて言葉を話してくれます。
そして、ときには俳句をしゃべったり思いもかけない長い言葉を話すかもしれません。

えッ、なになに、ほほゥ。そんな機能があるのね。よっしゃ、では早速試してみるかの。ホップ・ステップ・左クリ〜ック!わくわく。どんな言葉をしゃべるのかな??お、来た来た、アドルフキター!!



「オッパイ?」



あ・・・。オッパイですか・・・。しかも疑問形なんですか・・・。あ、そう。オッパイね・・・。うんうん。よく使うよね、オッパイ・・・。使う・・・よ。