ノーチェックでした

ハイ、みなさんどうもお久しぶりでござんした。って、唐突で申し訳ないですがね、学生生活と言いましても華があるのは大学生までですよ。大学院、まして博士課程なんてところまでくるとそりゃもう far from 華美。ちまちましてますよ全体的に。暮らしぶりが。いやもうなんていうか人となりが。歩き方まで変わってくるから驚きですよ、ほんと。よくみると額の皺の間に「焦燥と苦悩、そして漠とした不安」とか書かれてたりしますもの(書いてて本気で恐ろしくなってきた・・・)。ミゼラブル!あたしってばミゼラブル!ああもうこんなクサクサした気分では論文も書けやしない!こうなったらもうネットという大波に思いっきりrideしてやるんだからッ!
というわけで偶々見つけて嬉々としてしまったのがコレ(前置きの必要性皆無と。)
http://sumo.goo.ne.jp/koyasai/dresser/index.php

決定!ベストドレッサー
今場所中に、場所入りする力士の着物姿のスナップ写真を掲載。その中から最も「おしゃれな力士」を投票してください。
1位に選ばれた力士を投票された方の中から抽選で、サイン色紙をプレゼントいたします。

御洒落力士!なんかもう字面からしてグッとくるよ!teenだった頃の私はまんまと若貴ブームにのせられ、中学生にして自分の部屋に番付表を貼り付けるほどの相撲ファンだったのだが(正確に言うと安芸ノ島ファン)、大学生になってからはめっきりみる機会がなくなってしまっていた。最近の力士ではニュースで耳にする朝青龍やら琴欧州くらいしかわからないレベルなのだが、今日、相撲熱再燃!サイン色紙欲しい!!今のところ1位は高見盛、2位稀勢の里、3位はかの魁皇!まだ現役だったのね!というわけで私は魁皇に1票投じますよ。サインもらったら絶対玄関に飾ろう。萌え!あと大相撲の携帯サイトもあるのだがドコモとauしかだめっぽい。ボーダフォン、ラブ定額はいいから大相撲サイト頼む。ていうか力士の着ボイスがめっちゃ欲しい。

(着信ボイス)
 ・朝青龍から電話です
 ・非通知につっぱり
(メール着信)
 ・朝青龍からメールです
 ・ちゃんこよりメール
(アラーム)
 ・時間だ!稽古に遅れる

特にアラームがE!絶対寝坊しないと思う。