細胞にはクリスマスも何も関係ナシ。

というわけでやってきました大学。人気ナシ。そして私は生気ナシですよ。といいますのも昨夜のダメージがいまだ残っておりまして、胃袋のモヤモヤ感が抜けないのでございます。とりあえずウコンのお力をお借りしまして、さらにリポビタンD(復刻版)を飲み下しましたが、内臓力たったの5、ザコでございます・・・。
昨日は近所にあるバーのマスターの誕生日でして、とりあえずおめでとうを言いに参ったのですが、いやいやいや、まァうすうす予想はしていましたけれども店は常連の方々で大盛況と。そりゃ帰れないと。むしろ飲みますと。というわけでオジサマ達もちのドンペリで乾杯、嗚呼幸せ・・・。思えば身分不相応な高級酒をこの店ではよくいただいたものよ・・・。昨日もやたらウヰスキーを飲ませてもらいましたが、特筆すべきはコレ!

1964年って!もちろんワタクシ生まれてませんよ!あわわわ。しかしどうせなら酔ってない時に飲みたかった・・・。モッタイナイ・・・。で、わいわい飲んでいる間に日付変わって12月24日、そろそろお暇しようとしたところマスターがクリスマスプレゼントをくれました。ヤッタ!ウレシイ!一体なにかしら・・・?ルンルン気分で包みを開けますと・・・

ワーイ、チョ→ラッキィ★黒いローターだァい♪・・・ってオーイ!!!ヤラレタ感でいっぱいですよコレ。くそーッ悔しいからバレンタインはもっとスゴイのをお返ししよう。ちなみにブリッコは「オナロー」を貰ってましたがね。ほんとオトナってば汚いワ!