妄想

(前回までのあらすじ)
ブラウン管に映し出されたミリオネ―ゼと喫茶店に居合わせた母娘の会話に言い知れぬ違和感を覚えたパチ沼。ギラギラした女達。ギラギラしていない自分。ドクターコースに進んだもののこの先待ち受けるものは一体何なのか。何が勝ちで何が負けなのか・・・。あなや、パチ沼の運命やいかに!
ハイ、というわけでね。今日は朝から激しく実験作業がつまっているのですが、こういう時は例のもやが姿を現しません。否、もやもやしてる暇がございません。眠気のため頭はもやもやしておりますが。あ、そういや免疫染色しようとしていた細胞達も一斉にもやーっと浮いてましたね。俺色に染まれよ!モヤーッ(怒)!
今日はこれから夜中1時すぎまで大学にいるのでいずれもやが復活してくるに違いない。既に疲れた。