バトンキタ

現実逃避に最適!なんだかわからんがブリッコからバトンが回ってきたので早速アンサー!しかしこのバトンにおける質問の狙いがよくわからん。パチファンしか喜ばないよ、こんなん読んでも。

Q1、起きてまずはじめにする事は?  
時計を見る。続いて窓の外を見て天気確認。その後トイレに直行。
Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
アロエヨーグルト(森永)。発泡酒(グリーンラベル。通称「痩せるビール」。)コーヒー(ブラック)。あとは排便か。
Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
寿司・蕎麦・鰻。ローテーションで毎日食べたい。
Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
マシュマロ。食べ物として認めない。他は特にないがあえて言うなら甘いものが苦手。
Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
「まだ学生やってるの?」あるいは「研究楽しい?」・・・むしろ踏んでほしい。地雷もろとも塵となって消えたい。
Q6、最近1週間でうれしかったことは?
11時間ぐっすり寝た後の爽快感。生きているって素晴らしい!
Q7、最近1週間で悲しかったことは?
いわずもがな、朝大学にきたら鍵がなくて入れなかったことジャン!
Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
マシェリ(ピンクじゃなくて黄色い方。)
Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
髪の毛。掃除と同じ要領で上から下へと洗います。
Q10、あなたにとって恋愛とは?
風呂の話題の次にいきなりこんな。そうさねぇ、まァ理想は「信頼関係」かしら。
Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされる方が好きですなァ。実は。転がしてると見せかけて転がされているのがベスト。
Q12、あなたの長所は?
わりとポジティブ。あとよく通知表に「粘り強く、物事を途中で投げ出さない」って書かれましたね。ザ・努力家!
Q13、あなたの短所は?
押しに弱い。ノーと言えない日本人。八方美人。
Q14、あなたを動物にたとえるなら?
小猿。しかし昔にーこちゃんには「君、虫みたいやで!」と言われた。虫・・・。
Q15、あなたの弱点は?
動物で油断させといてまた核心に迫る質問が!打たれ弱いところですかね・・・人から悪く言われると必要以上に凹む。
Q16、寝る前に必ずすることは?
風呂上りにビール飲みながらニュースを見る。
Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
風呂場で熱唱。実験室で熱唱。チャリこぎながら熱唱(心の中で)。音楽万歳!
Q18、好きな映画を3つ挙げてください
3つかァ。いっぱいあって選ぶのに困るなァ。
「乱」鬼が来た!」「ジョゼと虎と魚たち」が今思いついた。あと「フェティッシュ」とか「顔」とか「ピーピー兄弟」とか「愛のコリーダ」とか「ツバル」とか「用心棒」とかも好き。「アカルイミライ」「青い春」も結構好き。あと何故か「CHOCOLAT」のジョニーデップが異様に好きだった。他にもまだあると思うが出てこない。もっといっぱい映画みたい。
Q19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水つけないからナシ。思い出の香水といえばトシコ(母)の派手派手下着収納引出しに入っていたシャネルのNo.5。そのせいでパンツofトシコは妙に良い匂いだったなァ。
Q20、バトンを回す五人は?
こういった類の質問は女人向き・・・ということでmami姐さんとtamapo、モジ、まーさん、kiyoさま(回っていたような気も?)いってみましょう!

無駄に長いな、コレ。捻りがなくてすいません・・・まァパチ沼はこの程度のつまらない人間ってことですよ・・・。