名前も好き

先日何かのテレビ番組に蒼井そらちゃんが出ていたのを目撃。何を隠そうワタクシそらちゃんのファンでして、というのも以前ラボに放置してあったプレイボーイの綴じ込みグラビアがそらちゃんだったのだが、これがもうパチ沼のツボど真ん中だったと。確かほぼ素っ裸状態で「人間音符」になってたのだが、もうね、全くもってエロくないのなんの!「もしもしお嬢さん、乳出ちゃってますよ。」と親切に教えてあげたいくらいの。全然媚びがなく、不潔感&悲壮感ゼロ!このコは普通のAV女優とは違うなと思いましたね、ハイ。で、パチ沼も一応女子なのでAVは見ないのだが、それはとりもなおさず動くそらちゃんをこれまで見たことがなかったということですね。というわけで先日初めてそら声を聞いたのだが、これまたE!E声なさってます、majide!低くて男前なしゃべりっぷり!ううむ。私が男だったら相当好きなタイプですなァ。顔も好きだし。ちなみにそらちゃんのブログもまんもすナイスなので必見ですぞ!そこはかとなく知性を感じます。
http://blog.livedoor.jp/aoi_sola/
というわけでテレビの前でひとり興奮していたわけだが、隣にいたブリッコに「そらちゃんCHO→かわゆいよねェ?フー!」と話を振ったところ衝撃の返答が。
「うーん、そお?ちょっと黒目部分が多いからあんまりだなァ。」
ってーーーー!!どこ見てんのこのひと!?
いやいやオカシイから!そらちゃんせっかく乳3/4出してるから!乳やら尻やら他にも見るべきところ満載だから!!
いやいやいや、薄々変な男だとは思っていましたが、ブリッコ・・・黒目はないよ、黒目はね・・・。