毛ぇダイスキ

kakiko2006-03-28

毛フェチ=パチ沼、パチ沼=毛フェチでお馴染みのパチ沼☆ピチル(26)でございます、本日も春麗らかでございますァね、ご機嫌よろしゅう。
さて毛。横文字で申せばヘヤァでございます。
ワタクシ先程まで実験室にて作業しておったのですが、本日のBGMにチョイスいたしましたるは名盤「Led Zeppelin I」。いやァね、このアルバムは何年にも渡り度々聴いておりますので今更ねェと本人でさえ思っていたのですが、いざ曲が始まるやもう毛穴全開・アドレナリン噴出、血液は一気に沸点に達し口腔内はカラッカラと。なんだってまァこんなにもカッコEんですか、困ります、困りますってば!あたい、ジュンとしちゃう!2曲目の「Babe I'm Gonna Leave You」は特に大好きな曲なのだが、危うく鼻血出そうになりましたしね、ええ。
で、いやいやロバート・プラントの声ってばセクシーやわァとしみじみ思ったわけですが、そこで思い出しました、毛。ええ、ロバート・プラントの腹毛です。ザッツ・moreセクシー!!もしご覧になったことがない方がいらっしゃったら何を差し置いてでも見るべきです、腹毛。ハードロックが苦手なアナタ、いいです、聴かなくても。腹毛だけでいいです、見ましょう。
というわけで私はどうにもこうにも腹毛が大好きでして、スネ毛やらワキ毛やらムナ毛やらにはそれほど興味がないにも関わらず腹毛好きと。しかし無論ただ生えてりゃいいってものでもございませんで、背伸びした男性の腹がチラ見えした際など必ずチェックしておりますがやはり自分好みの腹毛ってものが存在するのですねぇ。ジュジュン!そんなわけでロバート毛は合格、いやもう特待生でございましょう。「イイ腹毛してますなァ・・・」といって触りたいっ!今度「パチ沼の選ぶナイス腹毛ベスト5」をランキングいたします。我こそはというそこのアナタwith腹毛、是非ご一報あれ!