性教育の在り方

それは昨日のことじゃったァ。いつものように家庭教師をしに参ったのだが、教え子(中3男子)が相変わらすやる気ナシ。昨年から持ち出したケータイに夢中でして、ダウンロードした待受け画像や着メロを私に見せびらかすのか最近のhisブームらしい。で、昨日も数学に飽きるとケータイを取り出し「また変な着声見つけたよ!」と言って様々なオモシロ着声を聴かせてくれていたのだが、その中で「プーさんとミッキーの怪しい云々」なる題の着声が部屋中に響いた時、パ・チヌマの顔は凍りついたのだった・・・ってまァ嘘でして、実際はガハハ大爆笑してしまいました。

ミッキー(以下ミ)「プーさん、やらせろよゥ。」
プーさん(以下プ)「ダメだよ、まだ濡れてないよ〜。」
ミ「いいだろー、エイッ」
プ「アッ、ああー、血が出ちゃったァ〜。」

「あっはっはっはー、こりゃ傑作だワイ!」といって喜ぶパチヌマを見て教え子もへへへと笑い、「ネ!意味わかんないよねコレ!血が出るとか言って。アハハ!」とさらりと発言。
ハイ、意味、わかってなかったと。ガッテーム!!
その後、パチヌマが妙にぎこちない態度で話を逸らせたことは言うまでもない。まァ中3だもんね・・・。わかんない・・・かァ。ていうかパチヌマ、チョー恥ずかしいジャン!先生は汚れてるよ・・・ゴメンよ・・・。