寄生虫&ストリップ

ロマンポルノ→寄席ときたら次のイベントは言わずもがな。ええ、ザッツライトゥ!目黒寄生虫館および浅草ロック座で決まりでしょう。
というわけで4日、「せっかくのGW、大自然に囲まれて新鮮な空気が吸いたい!」と申しておったyossyの意見を全面的に却下してザ・パチ沼プランを決行いたしました。
まずは目黒寄生虫館*1、ここは大学2年の時にnicoちゃんと行ったことがあったのだが、当時はまだ全く寄生虫に関する知識がなかったので単にキモいとしか思わなかったと。しかし今のパチ沼は違うゼ!フー!獣医の授業で習った虫どもがワンサカ展示されていて非常に面白い。「ああ、肺吸虫!サワガニが中間宿主ですよ!」などとyossyの存在を忘れてひとり興奮状態でございました(スイマセン・・・)。でもってお土産に寄生虫の絵葉書ゲト。あとyossyが寄生虫(有鉤条虫バージョン)ストラップを買って下さいました。ビバ社会人!ちなみに以下は寄生虫内部の模型。かなりリアルです。
 

ノリノリで目黒を後にして目指すは浅草。ストリップを見るのは人生初なのでウキウキvery muchです。とりあえず屋台でモツ煮をあてに軽くビールを飲んでからいざ出陣。ロック座*2はななんと学割制度がありまして、まァパチ沼もいい齢こいてお恥ずかしい限りでございますが学割料金で入場させていただきました。
いやァ、でね、感想ね。もう、パチ子感激!予想外の舞台演出の完成度およびストリップ嬢(美人!)のプロ意識に驚かされました。観客を飽きさせないテンポの良さ、また選曲も非常に宜しい。そして何より驚いたのがオマタ全開なところですよ。いや、乳やら裸体やら曝すのはある程度予測しておったのだが、よもやOMKをあそこまでモロ出しするとは!さすがのワタクシもはじめは躊躇っていたのだが後半はじっくり観察させていただきました。IN毛を全部剃っている人が多かったのだが中には中途半端に剃ってる方もいらっしゃいまして(なんか細長い長方形型だったりとか)、それぞれのストリップ嬢のこだわりを感じました。いやァしかし、観客のオヤジ達(おそらく常連)もE味出してたね。静かにショーを見守り、開脚ポーズが決まると丁寧に拍手、でもってお気に入りの娘にはさりげなく花束渡すと。ここにもオヤジたちの美学を感じましたね。しかしいくらOMK全開でもエロスを感じないのはやはり恥じらいがないからでしょうか。確かにまだ芸歴の浅い娘ほどちょっとした仕草に恥じらいが感じられてエロかったもんな。この点については後ほど考察いたしますが、とにもかくにも貴重な体験をさせていただきました。学割が効くうちにまた行きたいと思います!